いいね✨フォロー
ありがとうございます⸜❤︎⸝
39w0d
最後の妊婦健診でした🤰
一昨日、おしるしきたものの
今日も子宮口は全く開いておらず
赤ちゃんも下りてきてませんでした💦
かなりお腹は張るようになったし
若干痛い時もあるけど
全然陣痛ではないので、
予定通り5月10日入院で
11日出産になりそうです

無痛とはいえ
ある程度陣痛きてから
麻酔になるし
促進剤も麻酔も痛いと聞くし
これから色々めっちゃ痛いのを
経験すると思うと…
やっぱり怖いですね~😱💦
今まで病院に入院した事もないし
夫と1日以上離れて過ごした事もなく
色々と不安でいっぱいです😭
やっと我が子に会える👶🏻
という楽しみで頭をいっぱいにして
頑張るしかないですね✊🏻✨
明日は夫と2人で過ごす最後の日

仲良く穏やかに
息子を迎える準備をしたいと思います
