もうすぐ3ヶ月⸜❤︎⸝‍
最近の息子は
授乳回数も減ってたくさん寝てくれます♡

が、どうやら体重の増え方は
相変わらずっぽい…(--;)

増えやすいタイプなのかな~
むっちりでもぐもぐどんどん重くなって大変だけど
おっぱいあげすぎなせいじゃなかったのかも~
とちょっと心が救われたデレデレ




髪の毛生え変わってるんだろうけど
今めっちゃくちゃハゲてるー🤣
しかもてっぺんがハゲててサイド長めの
落武者タイプ…笑
お顔もむちむちになって
カクレモモジリにそっくり…笑


もー…ぶさかわ♡笑




早く髪生えてほしい😂
なのに自分でむしっちゃう時あるんだよなーもやもや
指しゃぶりすると片方の手で必ず頭触るし
寝ながら顔とか頭ガジガジやっちゃうしもやもや

今日は右手に10本くらい髪の毛握ってて焦った💦
朝のお布団の抜け毛もやばいバイキンくん
コロコロ必須宇宙人くん


そして私も産後の抜け毛始まったっぽい~
親子でハゲてるーーおばけくん