こんにちは⸜❤︎⸝33歳 現在育休中です!2年間の不妊治療の末、顕微授精で授かり、2021年5月に男の子のママになりました!ベビ待ち→妊娠記録→子育てにカテゴリ変更してきました。のんびり育児記録を書いていけたらなあと思ってます✩.*˚よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)