今週はだいぶお弁当をサボりましたが、今週最後のお弁当を作ったので、そのお弁当を載せますウインク



基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



ちょっとサボってお弁当制作意欲が湧きました爆笑


と言っても、何か特別に作ったものは無いですアセアセ


完全に気持ちの問題です飛び出すハート


いつも通りプチトマトを洗って・・・


◼︎竹輪きゅうり:それぞれカットして入れるだけ気づき今日はあえてきゅうり長めにしたけど、緑が目立って良きラブラブ


◼︎ハムエッグ:私は卵焼き派ですが、子供はこういうの好きな様ですくるくるさっと焼いたハムの上に卵を割入れ、お弁当なのでしっかり中まで火を通します気づき味付けは味塩のみスター


後は、作り置きのきんぴらと、作り置きの豆腐入り和風ハンバーグと、市販の冷凍スイートポテトを詰め込んでできあがり!!


日々のお弁当作りは、私にとって、完全に増えた仕事もやもや


嫌いじゃないけど、仕事との両立が難しい日はイライラなら繋がっちゃうから、極力、そうならないような工夫が必要だな、と思っています花


ストレスフリーなお弁当の方が、子供も美味しいはず照れ


今日も、美味しく食べてくれますようにピンク音符