今日もお弁当です口笛


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ





久々に買い置きしてあった筍ご飯の素を使って炊き込みご飯を炊きました爆笑


ちょっと季節外れ?になってしまいましたが、美味しそうラブ


で、おかずは、プチトマト洗って〜、市販のおかず温めて〜、昨晩取り置いたナスの甘辛炒めを温め〜、昨晩、茹で置きしてあったポテサラの素の最後を使い切ったポテサラを準備!


◼︎ポテサラ:茹でたジャガイモ、ニンジン、タマネギに、コーン缶、市販のチャーシュー、塩揉みきゅうり、ゆで卵を混ぜ、マヨネーズと粒マスタードで味付けしました気づき


◼︎卵焼き:今日はドノーマルな奴うずまき


◼︎アスパラと人参の肉巻き:同じくらいの細さ、長さに切った野菜を豚肉でクルクルうずまき塩胡椒したけど、最後は焼肉のタレ絡めましたてへぺろ


野菜も色々揃ってバッチリ!!


かと思いきや・・・


詰め終わってみて、違和感??


何だか全体的に、茶色いアセアセ


いろんな色があるはずなのにもやもや


恐らくですが、いつもの赤いプチトマトがですね・・・


あえて買った赤と黄色のMIX・・・


裏目に出ましたショボーン


可愛いはずが、茶色さを助長してる気がします笑い泣き


でも、今日は赤いプチトマトが我が家にはおりません!!


致し方無し!!


最後に何となく市販のおかずの茶色いソースの上に、青のりふってみました笑い


気持ち、マシかな??????


今日も、美味しく食べてくれますようにピンク音符