今日もお弁当を載せます!今週はラストかな!?


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



昨日の煮込み風ハンバーグ美味しかったそうですルンルン


あれは、母の手作りだぞウインク


明日も頑張ろ!と思えた瞬間でしたラブラブ


何気ない感謝や褒め言葉って、受け取る側にとっては、ものすごく嬉しいもの照れ


で、今日は何にしようかな〜??


いつも通り、プチトマトを洗って、市販のデザートをレンチン、からの、昨晩の取り置きアジフライをトーストでカリッと温めて・・・


◼︎コーン入り卵焼き:いつもの卵液に、今日は缶詰のコーンを投入うずまき


◼︎アスパラと人参の肉巻き:購入していた豚肉、それなりの幅がありましたアセアセなので、野菜巻いたのに色が・・・本当はアスパラと人参を巻いていますうずまき最後に焼肉のタレで味付け気づき


せっかくお野菜巻いたのにえーん


緑もオレンジも確保できずガーン


慌ててスティックきゅうりに、スティックチーズ投入!!


抹茶色ではないからいっか!?


今日も美味しく食べてくれますよーに音符