今日もお弁当を載せますウインク


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



最近、自分の仕事も忙しく、本当に夜はあっという間に寝てしまうzzz


でも、ちゃんとご飯食べたい人だから、完全に牛あたまになるヤツですアセアセ


むしろ、牛あたまさん、そんな例えにしてごめんなさいアセアセ


語彙力少なめのためお許しを・・・


言い訳臭い前置きは炊飯器を洗い忘れていた事を書きたかっただけですもやもや


お金渡して食堂に行ってもらおうか、とかなりギリギリの時間まで悩みましたが、今日も部活だし、きっと、お腹減っちゃうピリピリと思いなるべくしっかりご飯のお弁当を決意気づき


という事で・・・


今日は色々、冷凍庫ストック勢揃い!!


◼︎煮込み風ハンバーグ:以前、夜ご飯にハンバーグを作った時に、お弁当用に作った小さいハンバーグ達。既に焼いてあるので、スーパーで見つけたハンバーグソースをかけて、インゲンとともに、レンチン!


◼︎チャーハン:にんじんのみじん切り、ネギを小口切りにして冷凍ストックしてあったモノ、市販のチャーシューみじん切りを炒め、冷凍をレンチンしたご飯と溶き卵をイン!味付けは鶏がらスープの粉末や塩胡椒、僅かにお醤油を笑い


おかず少ないから、プチトマトたくさん洗って、子供達の好きなチーズフライスティック、ラス1をトースターで温めて、出来上がり!!


なんとか形になったかな!?


今日も美味しく食べてくれますよーに音符