今日もお弁当です爆笑


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



金曜日は疲れが滲み出たお弁当と言っておきながら、月曜日も大概週末に疲れ取りきれず?ローテンションでのお弁当制作スタート笑い泣き


今朝もいつも通り、プチトマトを洗ってアセアセ


市販のものはレンチン!


そして、何となくおかずの物足りなさを悟り、ご飯の上には子供が好きな、そして見栄えバッチリの鮭フレークをフリフリ笑い


そして・・・


◼︎インゲン入り卵焼き:先日は卵1個に対してインゲン1本にしておいたのですが、あまり断面に出てこなかったので、今日は2本にしました!


◼︎ズッキーニチーズ:週末にとても立派なズッキーニをゲットしたので、粉チーズを振って、レンジでチン!


◼︎豚の塩麹漬け:前日に取り分けた豚肩スライスに塩麹をかけて、一晩置いたものを焼きました気づきマイルドな塩味で美味しいですウインク


今日も美味しく食べてくれますよーにピンク音符