今日もお弁当を載せますニコニコ


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



今日は朝練に行ってみる!との事


じゃ、どれくらいいつもより早く出るの?


30分!


なるほど・・・


お弁当作るか悩みましたが、おにぎりにしておけば、お腹すけばお昼を待たずに食べられかな?と思い、結局はお弁当を作りましたアセアセ


本日もいつも通りプチトマトを洗って


ソーセージはオーブントースターで焼きつつ、市販のおかずはレンチンで温める口笛


そして、本日は・・・


◼︎インゲンとチーズの卵焼き:小さめに斜め切りしたインゲンを炒め、いつもの卵液を流し入れ、巻く前にピザチーズを乗せて、まきまきうずまき


◼︎鶏塩チャーシューピーマン炒め:先日作った残りのチャーシューを細切りにして、ピーマンと炒め、塩味は十分かな?と思いつつ、胡椒とポン酢をプラスしましまウインク


足りるかな?


足りなかったら、お小遣い活用してパンでも買ってくれ〜コインたち


今日も美味しくたべてくれますよーにピンク音符