1日空いてしまいましたが、今日もお弁当を載せますウインク


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



本日もいつも通りプチトマトを洗って口笛


鮭のチーズメンチカツとやらを揚げて・・・


からの


◼︎お好み焼き風卵焼き:千切りキャベツを軽く炒めて、普段通りの卵液をイン!くるくる巻いて、カットして、お弁当箱に入れ次第、お好み焼きソース、鰹節、青のりをかけました笑い


◼︎アスパラベーコン:アスパラを適当な長さに切って、ベーコン巻き巻きして、焼く間用に楊枝をさして、卵焼きのフライパンで何も引かずにじっくり焼きましたピンク音符ベーコンで十分な塩味があるので、ブラックペッパーのみ、ふりかけました笑い


今朝はここで私の思考回路がストップ!!


緑もちゃんと入ったし、揚げ物も入ったし、もうよくない?ってなってしまったのですタラー


でも、4品しかないし、埋まらないし・・・


という事で、本日はデザート付き〜ラブラブ


おやつ用に購入していたわらび餅をドカッと入れてみました爆笑


世の中に売ってるお弁当にもデザートが入ってるのはよくある事!


ぜひ、最後の口直しにキラキラ


って、デザートの事言って持たせてないので、どんな順番に食べるかは不明ですが・・・


とにもかくにも、今日も美味しくたべてくれますよーにピンク音符