何かとバタバタする週初め、今日もお弁当を載せますアセアセ


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ




本日はようやく、ご飯のお弁当です爆笑


ついつい肉系に偏りがちな我が家のご飯驚き


子供にはバランスを・・・


と思って週末に仕入れた甘塩鮭ルンルン

今日も朝イチオーブントースターへ!

キッチンの換気扇MAXうずまき


その後いつも通り、プチトマト洗って、市販のおかずチンして・・・


◼︎スナップエンドウ卵焼き:スナップエンドウ1本だけ洗ってラップにくるんでチン!からの、いつもの卵焼きでマキマキしましたウインク


そして、変わり映えしない緑、キャベツがたくさんあるから、使いたい!


と思い・・・


◼︎キャベツのナムル風:千切りキャベツに鶏ガラスープの素、コショウ、ごま油をかけてチン!


何とか5種類完成!

と思いきや、これらを詰めたら、なんとなく隙間がガーン


という事で、キャンディチーズ?を2つトマトの隙間にイン!


無事に?埋まりました笑い泣き


今日も美味しくたべてくれますよーにピンク音符