今日もお弁当を載せますニコニコ


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



今日もプチトマトを洗いつつ、市販のおかずはレンチンやトースターへ!


そして、今日は家族のスケジュールの都合で、お弁当にかける時間が無く、メインは昨晩のおかずを取り置いたものをイン!


後はいつもの卵焼き、しかも余計なもの一切無しのフツーのやつを焼いて、切ったスティックきゅうりにアジシオ振って


以上!!


という事で、今朝はご紹介するようなレシピが無く・・・


でも、日々の事だし、時間に余裕が無い時だってあるから、あ、あそこでもこんな手抜き弁当作ってるニヤリ


ってみなさんの頑張らなきゃ!という思いが少しでも軽くなればいいのではないかな〜


とポジティブに考えて、気持ちよくお弁当持たせましたてへぺろ


だいぶ手抜きですが、2色のプチトマトと鮭フレークが良い仕事してくれますキラキラ


それなりに良い色になった、なったウインク


さて、今日も美味しく食べてくれますよーにピンク音符