遅くなりましたが、今日もお弁当載せます!!


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



本日は週末に仕入れたプチトマトを洗いながらのスタート!


ソーセージをトースターで焼く横で、カジキの西京漬けも一緒にトースターへイン!


皆様はどのようにしてお魚を焼かれてますかね?


私は焦げ付かないアルミ、いいな〜キラキラと思いつつ、高いし、普通のアルミホイルもあるから、場所取るし・・・で買った事がありませんアセアセ


せこい!?


で、私は普段から、大抵のお魚は、アルミホイルをくちゃくちゃっとしてから、広げて、そこにお魚を置き、Maxの火力で焼いてます気づき


今日はこの他、


◼︎人参のきんぴら:ゴボウは朝から処理するのは大変なので、人参だけ細切りにして、ごま油で炒めて、顆粒だし、砂糖、みりん、醤油で味付けして、最後に炒りごまパラパラ音符


◼︎鰻巻き:今日はちょっと豪華な卵焼き照れ久々に買った鰻を少しだけ取り置いておきました!いつもの卵で巻き巻きうずまき


◼︎ピーマンの塩昆布あえ:ピーマン千切りに塩昆布を振りかけ、ごま油を少し垂らしてレンジでチン!混ぜて炒りごまかけて出来上がり!


こんな感じでしたウインク


さて、今日も美味しく食べてくれたかなブルー音符