遅くなりましたが、今日もお弁当載せます!!


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



今朝、冷蔵庫開けたら・・・


私の赤色生命線であるプチトマトが無いガーン


から始まる今日のお弁当制作笑い泣き


金曜日は何かと食材が不足しがち。。。


という事で・・・


◼︎ズッキーニとトマトのハッセルバック風:ズッキーニとミディトマトをスライスして重ね、ケチャップ垂らして、上からピザチーズON気づき


◼︎野菜の肉巻き:にんじんとインゲンを同じ太さぐらいにして、豚肉でクルクルうずまき野菜多めだったので、蓋をして蒸らし焼きダッシュ最後は焼肉のタレに絡めました笑い


卵焼きは青のり入り、その他は市販の力をお借りしました照れ


さて、今日も美味しく食べてくれたかなブルー音符