今日もお弁当アップしますブルー音符


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが

読んでくださるどなたかの、お役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



冬以外は早起きできるのですが、お弁当にばかり時間をかけてられないので、基本はちゃちゃっと出来るものしか入れないのですが・・・


唐揚げなら毎日でもいいよ〜ラブ


と言われちゃいましたアセアセ


私でも唐揚げなら毎日!?食べられそうなぐらいなのに笑い泣き


育ち盛りの子供なら当然ですよね!!


という事で、昨晩、照り焼きにした鶏もも肉を一部取り分け、漬け込んでおきました!


◼︎我が家の唐揚げ:お醤油とミリン半分づつくらいのところに、生姜チューブ絞った所に適当なサイズに切った鶏ももインして、一晩おやすみなさいzzz朝は片栗粉と小麦粉を半々でまぶしてカラッとあげる


◼︎コーン入り卵焼き:今日は缶詰コーンです


◼︎ズッキーニチーズ:ズッキーニに粉チーズかけてチン


これに、唐揚げついでに、スナップエンドウ素揚げ、プチトマト洗い、かまぼこ飾り切りで完成!!


今日も美味しく食べてくれますようにハート