先週は写真の撮り忘れや、自分のバタバタであまり更新できませんでしたがショボーン

今週は気を取り直してお弁当載せていきたいと思いますウインク


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



さて、今朝は、いつも通りプチトマトを洗って、頂き物のソーセージを焼きつつ、市販のおかずも温める・・・


もやしサラダは昨晩のおかずを残しておいたもので、味付けはスパイスコーナーにぶら下がっていた街中華シリーズを活用ウインク


後は・・・


◼︎きゅうりのゆかりあえ:小学校の献立を見ていて覚えた!?ものですが、キュウリをスライス!そこへゆかりをサッサとかけて混ぜるだけ!簡単で色合いも良し!!


◼︎そら豆入り卵焼き:オーブンでさやごと焼いたそら豆を少し取り置いておきました。皮をむいて、いつもの卵焼きへイン!彩り抜群です!!


ご飯の上は鮭フレークが少ししか残っていなかったので、いかなごの釘煮も乗せて、誤魔化しつつ、バランス良くピンク音符


さて、今日も美味しく食べてくれますようにハート