今日もお弁当アップしますブルー音符


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録です笑い泣き


でも、読んでくださる方のお役に少しでも立つなら、嬉しいですラブラブ



週初めの日の朝は、なんだか慌しく・・・

今日のメインは市販のおかずの力を借りましたてへぺろ


で、今朝はいつも通りにプチトマト洗って・・・


◼︎とうもろこし入り卵焼き:昨晩茹でたとうもろこしを残しておいたので、剥ぎ取り、卵焼きにIN!


◼︎ピーマンハム:我が家の定番ピーマン料理。細切りピーマンとハムをごま油で炒めて、アジシオしっかりめに振って、ゴマをかけてサッと炒めて出来上がり!


昔よりピーマンって苦くなくなった気がしますグリーンハーツ


なので、うちの子は小さい時からハムと炒めたピーマンをパクパク食べていました爆笑


何を隠そう、私は子供の頃、苦手でしたが・・・てへぺろ


今は子供と取り合いで食べてます笑い泣き


今日も美味しく食べてくれますように!!