いつもありがとうございます

 


オリエンタルランドの株式5分割が決まりました!

100株右矢印500株 に分割します。


分割後は500株でワンデーパスポート1枚 なので、株主優待の内容は変わりません。


そして、長期優待が追加されます。

100株3年以上で、パスポート1枚追加飛び出すハート


これは優待拡充ですよね、わーいわーいびっくりマーク





日銀ショックの日に、エイッと買ってよかった。


東証見学に行ったとき、ボードでOLCが目に飛び込んできて衝動買い。


5分割なら、1単元40万円ほど。

3年間でパスポートがもらえるなら、株を購入する人が増えますよね。


今でも混み混みなのに、パスポートばら撒いて大丈夫かなと思いますが、長期ホルダーを優遇してくれるのは好感度アップです。


 

パーソナルトレーニングのコーチにすすめてもらいました。エプソムソルトは経皮吸収するから、入浴剤が効率よいそうです。

 

パネルヒーター、家族で取り合いです。

安心のアイリスオーヤマを買いました。