寝返りゴロゴロ♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんばんわ♪

べべちゃんのサングラス姿は、海辺のマダム風が人気一番でしたきらきら

さて、寝返りが出来るようになって1ヶ月が経ちました。今ではべべちゃんスペースでゴロゴロ転がりまくり、こんなことにえーいつの間に?!ってことが多々・・・気をつけねば。
柴犬マメのブログ
寝返りが上手に出来るようになって、横向きやうつ伏せで寝ることも増えてきました。お気に入りの指2本ちゅぱちゅぱもLOVE自由に動けるようになって、遊びながら一人で寝ちゃうこともうさぎ
柴犬マメのブログ
すごい寝相だ・・・苦しくないかいあせる
柴犬マメのブログ
二人できゃっきゃ♪遊んでるなと思ったら、寝てたえ゛!大きなお尻と小さなお尻ハート2仲良しな二人です。鉄拳についてはスルーしてください・・・
柴犬マメのブログ
ぬいぐるみのワンコとおままごと中キャッ☆手も上手に使えるようになってきました。
柴犬マメのブログ

離乳食

10倍粥、にんじん、パンプキン

この3種類を食べています。にんじんがどうやら苦手みたいなので、今日は粉ミルク+にんじんをあげてみました。う~ん・・やっぱりイマイチ苦笑明日はパンプキンと混ぜてみようかな。



にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ