離乳食♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんにちは♪

ちらほら桜や梅が咲き始めました*さくら*もうすぐかな~。

暖かい日は、みんなでお散歩だよね?って言う顔して見つめるマメ。ちょっ、ちょっと待ってねあせるこの切ない見つめ方に萌え。でも忙しくて出かけられない時は本当にごめんね!って切なくなっちゃう泣
柴犬マメのブログ
べべとの相性も今のところ大丈夫そう。っていうかお互い興味がなさすぎ苦笑
柴犬マメのブログ
べべちゃん、離乳食を始めています♪重湯、10倍粥、そして先週はニンジンにんじん初めてのお味に、反応は・・・まっず~うえー10倍粥に少し混ぜても、やっぱりまずそうなお顔しました。
無理やり食べさせて嫌いになっても困るな・・・ということで、次のお野菜、パンプキンハロウィンこちらの反応は・・・ニヤリにやりどうやらお気に召したご様子LOVEお粥に混ぜると、もりもり、もりもり・・あげるだけ食べちゃいそうな勢いビックリマーク

そんなべべちゃん、先日6ヶ月になりましたキャッ☆パンケーキパーラーのバナナパンケーキでお祝い。食べたのはパパ&ママだけどじゅる・・
あっという間に・・いや、いろいろあったけどなんとかハーフイヤーbaby_sit01これからも元気にすくすく育っておくれ~。
柴犬マメのブログ
おまけ

子供用サングラスで遊んできましたLOVE

ちょっと頭悪そうなお金持ちお嬢様風(?)
柴犬マメのブログ

アクション映画ヒーロー風(?)
柴犬マメのブログ
海辺のマダム風(?)シャンパンを下さいなきらきら
柴犬マメのブログ



にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ