最後の週になりました。 | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

間門の家での営業も最後の週となりました。

やはり寂しいですね。

(寂しいと感じられないほど忙しい週になりますが・・・)

 

今日はSeeray Photoさんが成人の前撮りで撮影にいらっしゃいました。

お迎えする前にのんびり庭掃除などをし、久しぶりにゆっくりとした時間を味わうことができました。

 

 

いいお天気で、撮影も順調♪

クライアントさんは恥ずかしがり屋(?)さんで、一緒にいらしたご家族には「撮影の様子は絶対に見ないこと!」と厳しく指示・・・( ̄ー ̄;

彼女が絶対に見えない場所で待機です。かわいいですねw

最後にはお父様が持参したカメラで、みんなで撮影しましたがw

(私にも「一緒に入ってください!」と言われ・・・ボロっちぃ格好でご一緒しました。お恥ずかしい・・・)

 

爽やかな秋風が吹き抜ける古民家は、ゆったりと静かで心地良い空気に満たされていました。

もうちょっと、この空気を楽しめるかな。

 

「木のぬくもり」

木が温まって気持ちいいみたいです。よくこうやって寝てます。

古民家を最も満喫してるのは、彼らかも。