「まめごころ」~イトウヨウコ・ジュエリー展示会&箏曲演奏会 | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

そしてそして、ジュエリーの展示会もしましたよ!

昨年12月から打ち合わせを重ね、実現したイベントです。

強力な協力者のご尽力により、大変にぎやかな会となりました!

 

縁側に飾られた作品たち。

柔らかな光と緑をバックに、気持ちよさそう?

 

「豆松カフェ」での開催なので、「豆」と「松」をモチーフにした作品も作ってくださいました!

これらは受注生産になるので、依頼をすれば作ってくださいますよー!

 

ワンコインでワークショップも!大好評でした。

 

ヨウコさんのご友人、猪口雅楽佳衛さんによる箏曲演奏。

なんと札幌からお越しいただいたんですよ!素敵な演奏でした、ありがとうございます!

 

日曜日のカフェメニューに「ずんだ餅」を。

ヨウコさんが仙台で活躍されている方なので、ずんだをチョイスです。

 

連日大勢のお客様にお越しいただき、中には20年ぶりの再会だとか、札幌のご友人がサプライズで来たりとか、主催のお二人にとってとても有意義なイベントになったようです。

やはり間門の家・・・人を呼びますね。

 

最期に、イトウヨウコさんが今回のイベントへの思いをつづった文章を。