ハンドメイドソープ講座のランチメニュー | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

アロマソープ作りの第一回目が終了しました。
間門の古いおうちの中が爽やかなアロマの香りに満たされて・・・いやぁ、よかったですw
今日は風が爽やかだったし、まるで高原にいるようでした。
みなさんリラックスされて、楽しいひと時を過ごされたようです。

今日の石鹸のテーマが「塩・レモン・ローズマリー」でしたので、ランチもそれにちなんだものを。
洋風プレートでしたw

鳥胸肉の塩麹マリネグリル ガレットとラタトゥイユ添え、烏賊のカッペリーニ塩レモン風味、ローズマリーポテト(写真は空豆になってます)
春キャベツの浅漬け、トマトのワインビネガー漬け わかめスープ
大長檸檬酒のソーダ割り

ガレット久しぶりに焼きました!パルメザンチーズを振って二つ折りに。これ、いけてましたw
塩麹で柔らかくなった鶏肉とラタトゥイユがマッチ。彩りもきれいだったな。
お客様の反応も上々で、ほっと胸をなでおろしました。

次回、23日(土)です、まだお席ありますよ。
22日15:00までにご連絡いただければ参加できますので、mamematsu.cafe@gmail.comまでご連絡ください!