エモーショナルな夜。 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ


こんばんは。





最近ね。





周りの友達がどんどん結婚していって、
将来すっごく不安になって、この先一生独身かもしれない。でも好きなことしてる時間すきだし。でも孤独だ。




ってのをぐるぐるループしてます。






答えも出ないのに考えこんでしまい
もやっとした夜を過ごしております....




友人の結婚報告は嬉しい反面、辛い。って気持ちが出てきてしまって困ってしまいます( ・̆ ・̆ )




わかる人いないかな。。。







でも、ニノ(嵐)の結婚は
素直におめでとう~!ってなりました。笑

(ニノファンすみません。。)





櫻井翔くんだったら
悲しい~~(><)ってなってたかもしれないし




俳優の中で1番好きな佐藤健と
推しのジョングクが結婚とかなったら、、



きょうは会社休みます。




ってなるんだと思う。





それまでには結婚したいな~





あたしは猫が好きだから
2022.2.22に籍を入れたい←