あたしの辛ラーメンの食べ方。 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

 こんばんは( ◜◡◝ )




最近、週に一度、
辛いものを食べたい衝動に駆られます。


食べたいと言う割には
辛いものに弱いです。。



(辛いものに強い人。尊敬。)





辛ラーメンが好きなのですが、


そのままのレシピでは辛すぎて食べれません(><)










でも、食べたい!!




そんな時にレシピを見て。




これだ!!!!って思いました。








ミルク辛ラーメン🐮🥛



牛乳と水で煮込むだけ◎
豆乳でしても美味しいですよ❤︎




このレシピ好きすぎて
週末には必ず食べてました。笑(˙◁˙)



  





みなさまも
ぜひ挑戦してみてくださいね🌞









あとね。














こっそりyoutube始めました◎ 






何年か前に旅行の動画を作ってみたら
楽しくて楽しくて❤︎
 



自分や友達の為に作成してただけで 
下手ぴ動画なんですが、、、、




韓国旅行、大阪カフェ、
日常、アラサーの悩み、、、などなど。







たくさん動画にしていきたいと思います❤︎☺︎ 






チャンネル
登録してくれたら嬉しいです。(小声)↓↓ヒヨコ








ゆるゆる動画ですが、
よろしくお願いします~~☺︎︎