【 カロスキル 】lay bricks coffee roastars | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

こんにちは!


おせち料理の作り方を
ノートにまとめだしました。



もう冬の事を考えているmameです☽



だって今年も4ヶ月で終わるよ?


嘘でしょ??


この前年越ししたばっかじゃない?


はやいはやい。。
悔いのないように生きたいよ。







はい。今日はカフェを紹介します‪‪❤︎‬





カロスキルにある
lay bricks coffee roasters☕




焙煎機があって
すっごくいい匂い 𓂃 𓈒𓏸
コーヒーの匂いって幸せな気分になるよね。



そして
店内が私好みだった( ; ; )‪‪❤︎‬


レンガ造りで、隠れ家的雰囲気。



アイスラテ


apple pan


コーヒーと甘い甘いapple panが
とても合う~~~!

君たち相性良すぎよ?








後ろでは女子会してました( ˊ࿁ˋ )‪‪❤︎‬




陽気な友達、、、、笑



あたし達はごはん後に
夜カフェをしました。席は結構埋まってたけど、日本の方はいなかったです( °࿁° )



穴番でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ぜひ夜カフェしてみてくださいね‪‪~🌛☕



📍lay bricks coffee roasters



【住所】ソウル特別市 江南区 新沙洞 555-13
【tel】02-545-5513
【営業時間】11:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)
【休業日】旧正月・秋夕(チュソク)の当日