最高な時間 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。今日はジュンギさんのファンミ。

最高な一時を過ごして…きました。


やっぱり、俳優 イ·ジュンギ はとてつもなくカッコよく、美しくて…素敵な人でした~


踊って…歌って…トークして…また、踊って…歌って…

全てが全力でそして…一生懸命。

ファンを楽しませたい!喜ばせたい!その気持ちが伝わって…

泣けてきます。


とっても気さくで優しいけれど…

スターなんだな…と。もちろん、沢山の努力があってこそなんだけど…

なんて言うか…夢を見させてくれる…そんなパワーがありました。


私も…頑張らなくちゃな。感謝と努力を忘れずに。


この時に立ち会わせてくれた家族にも感謝です。

娘も…大学入学したばかりで色々予定もあるのに…帰ってきて留守番ありがとう。

旦那さんも、横浜行許してくれてありがとう。


今日は歩いて歩いて…歩きました〜(笑)
その分呑んで食べてるけどね〜


横浜の素敵な街並みを見ながら…
明日は現実に帰ります。



今日はデパ地下で夕飯調達。
帰り遅くなりそうだしね。ホテルで一人呑みです(笑)


呑んで寝よう。

デパートにはね、娘のキーケースを買いに。
娘…百均のキーケース使ってます。
物欲がない…のもあるかと思いますが…大学進学にあたり…
かなりの出費があった事も…気にしてるのかな?欲しい?って聞いても…
「これで大丈夫」
ってね。

花の女子大生が…百均のキーケースなのも…なのでね、そんなに高くはないけれど…革の使い込めば味が出そうなシンプルなキーケースを買いました。

喜んでくれるといいな