お久しぶりです | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。


本当にご無沙汰しております。

3月〜4月にかけては…娘の大学進学に伴う引っ越しやら諸々でバタバタ。


そして、我が家には87歳と84歳、実家の父は83歳になり…

色々、用事の多い毎日です。


そんな中、さよたんママ…今日は逃避行。

現実からすこし離れて夢の世界へ〜





はい。4年ぶりのジュンギさん。
もうね、鼻血出そうでした。
サイン会当たってね、瞬きせずに見つめるのに…必死で…
言葉も出ず…只々…見つめてました。

気さくで優しいのだけど…やっぱり神々しくて…美しくて…オーラがね…半端ない…

もうね、ありがとうございます…です。
Gwなのに…家…放置で横浜に来ております。

一応…置き弁もしてきましたよ。

おでん


味噌汁


カレー


新生姜と昆布 椎茸の佃煮
八宝菜


野菜諸々。


我が家のおばあちゃん…
私の不在が心配だし、歳とともに留守番も心細いようなので…娘にお願いしてGw帰ってきてもらいました。

仏頂面娘なので、ニコニコはしないけど…
帰ってきてくれました。
友達とも会うみたいです。

そして…旦那さんの…
「娘の手料理が食べたい」
ってリクエストにも応えてくれるようです。
旦那さん…私に言うのよね。娘には直接言えないみたい…(笑)

そして…
仏頂面ながらも
「料理の他にしておく事は?」
とラインくれました。

おぉ〜!頼もしい&ありがとうね。
娘の優しさにも気付けて最高のGw。
明日は4年ぶりのジュンギ君のファンミ。
楽しんできます