3月13日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

再びこんばんは〜

ブロ友のシロさんのお子さんが…
何やらやらかした…って話に…ほっこり。

シロさんの母の愛や息子ちゃんの可愛さにね…

負けず劣らず…
我が家の娘も、やらかしてますよ〜

それは…後半で…

3月13日の置き弁

タラコスパ
鶏肉のピカタ
サラダ


旦那さんの朝ごはんはうどん


私はこんにゃく麺でジャージャー麺


お昼は
モス。
この日、有休でね。
娘の入学にまつわる諸々。

そして…ギリギリに言われる…
おじいちゃん達の用事(;一_一)

悪気はないのよ…
ただ…いつもね…ギリギリなのよ〜
高齢者の用事…

「いつでもいいから…」
っていうけど…
ほぼ当日っていうね(笑)
高齢者あるある…



夕飯

娘の合格祝いに…と旦那さんの従兄がくれた高級和牛のステーキ
野菜スープ
いとこんとゴボウの炒り煮
マリネ


我が家の娘…
今だから話せる…

受験生だった…我が家の娘…
2月3日必着の願書が2月1日に娘の机にありました…
オーマイガッガーン

娘に電話したら…
「今日帰ってから…」
って不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

アカン!アカンで〜!

母…昼休みに郵便局に走りました…

後日…私立受験の日…当日…
娘…何やら自宅プリンターの前でガサゴソ…

ん?

「何してんの?」
「今日の受験票出してる〜」

??!!??!!??!?!?!??????アセアセアセアセアセアセ

NO❗NO❗NO❗

なんですと?

今朝?プリントアウト?

アカンて〜

と…いうことがあり…無事合格しました。

母としては…非常に心臓に悪い受験でした。
娘よ…4月から大丈夫か?という気もちに蓋をして送り出そうと思います(笑)