8月2日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんにちは。

かなり涼しくなりましたね。涼しいというより…寒い〜

体調気をつけなくちゃ!です。
我が家の娘…めちゃくちゃ丈夫だし、風邪一つひかないけど…
今年は受験生。
気を使います。
出来るだけバランスのいいご飯を…と思ってますが。

8月2日のお弁当

ほぐし鮭ご飯
椎茸の照焼き
豚肉とキャベツの味噌炒め
玉子焼き
プチトマト
ウインナーのケチャップいため
水菜とエリンギ 人参のお浸し


娘の持ち出し朝ごはんはピザトースト


旦那さんの朝ごはん


私は野菜スープで雑炊


実家の父へのおかずの差し入れ。


おやつにモンブランプリン。
たまに無性に食べたくなるモンブラン。


夕飯

水菜と人参 エリンギとサラダチキンの出汁和え
オムレツ
糸こんとゴボウの炒り煮
すまし汁

我が家のオムレツはキャベツたっぷり
キャベツ 人参 合挽きミンチ えのき
味付けは ウスターソース ケチャップ カレー粉少々です。


旦那さんに焼肉&ホルモン



お弁当の準備もね。


さ、午後からも頑張りましょう!