9月17日のお弁当 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

今日は色々あって、こんな時間に。

まずは9月17日のお弁当

豚入り雑炊。
少々大きくても食べる事が出来るようなので細切れの豚肉をいれて、ボリュームアップ
朝ご飯のランチパック。

雑炊期間の間、かなりお世話になったランチパック。

小さくちぎれて、柔らかい。お助けアイテムでした。



補食は
ゼリーと紅茶マフィン




旦那さんも雑炊ね。


今日は朝から家事をして、二度寝。

起きてから、娘の学校へ。

二学期の保護者会にね。

娘はコロナワクチン一回目接種の為、先に帰りました。

私が付き添えないので、旦那さんの従姉が昼から休みをとって付き添ってくれました。

姉妹のいない私にとって、いつも助けて下さる強い味方です。
ありがとう。

帰りに娘とお姉ちゃんをお迎えして、せっかくだから、3人でお好み焼き屋で夕飯を食べました。

高価なものではないけど、お姉ちゃん、喜んでくれて良かった。

何も無ければいいな〜と思ってた、娘のコロナワクチンの副反応。

接種後、三時間で発熱。
しんどくはなさそうだけど、若いからか副反応出るのも早い(・_・;)

さっき薬のんで、今横になってるけど、余り熱上がらないといいな。

心配です。
今夜は念のため、私はノーアルコールにします。