明日から | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

明日からゴールデンウィーク…ですね。
う~ん(´д`|||)
正直…
「嬉しい~(σ≧▽≦)σ」
とはならないな~

朝~晩までずっと、誰かが家にいるって…かなり…しんどいです。

家族とはいえ、色々気も使いますしね…

といっても連休は来ちゃうので…
なんとか笑顔で過ごせるように頑張ろう!

今日の夕飯は

カレーうどん


西京漬け


厚揚げの玉子とじ
高野豆腐
厚揚げ&高野豆腐…
全く頭回ってないなぁ~私…豆腐コラボ(笑)


ほうれん草のお浸し
きつね納豆

さらに豆…
更年期母のイソフラボン欲求?(笑)



私はチゲ


ご飯は
赤えんどうご飯



明日のお弁当の準備も。



明日は旦那さんも仕事、娘も学校。
旦那さんは日曜日から連休です。
娘は日曜日は…
気合いの入ってるおばけ屋敷の本番。

準備に追われているのかでしょうか
今日も帰りが遅かった…
いつもよりかなり…
心配する…のはわかるのか…電話がきました。
「いつもより、大分時間遅くなってる…
◯時◯分の急行で、◯分に駅につくから…」
と…
「ごめんね」や「ありがとう」
はなかなか言えない年頃だけど…
なんだかんだ…段々素直になって来てる娘。

もうそろそろ…思春期も出口かな?