顔弁 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

おはようございます。

今日は顔弁に

顔ご飯…帽子の位置( ̄▽ ̄;)
押しピン刺さった見たいになっちゃって(笑)
まっいっか~
鶏の照り焼き
玉子焼き
ほうれん草のお浸し
じゃが芋の塩きんぴら
ボロネーゼ


ププっ(*≧∀≦*)
女子弁だけど大きさがメンズな娘のお弁当…


今日は朝からこんなものも作りました。
職場のおやつに持って行こうかと

??


シフォン生地のロールケーキです。
粉砂糖ふろうかと思ったのだけど…
シンプルに仕上げました。


朝ごはんは
イングリッシュマフィンサンドに。


昨夜の歓迎会…と言う名の飲み会…
オサレなバーでね、
おばちゃん、聞いたことないようなこれまたオサレなカクテルいっぱいありました。
私はいつも焼酎派なので…久々に女子っぽい飲み物飲んで、華やかなおつまみ頂き、おしゃべりし楽しい時間でした。

でも、やっぱり家飲みが一番好きなさよたんママです。

明日からゴールデンウィーク…
嬉しいような…しんどいような(笑)
さ、今日も1日がんばりましょう❗