柏戦 | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々





たまにはレッズのお話(*´-`)





序盤は良いテンポでパスも繋がり、今日も行けるって思った矢先に失点…( ・ε・)




それでも「なんか行ける」って気持ちで見ていたら、長澤選手の2戦連続ゴール✨




同点だって言うのに、もう嬉し過ぎてヘラヘラしてしまいました(*´-`)




そこからまた慎三さんによる2戦連続ゴール✨
左脚から綺麗なループ🎶相変わらず惚れ惚れしちゃいます




逆転に成功して、このままって思った所でマウリシオに漂う不安感が…




ボンヤリしたマークにより失点…
試合の入りから怪しかったんだよなぁ… マウ





それでも「なんか行ける」雰囲気は変わる事が無く(自分の中でね)試合が進み…




ついに来ました🎵慎三さんゴール✨




華麗ながらも落ち着きのあるボレーが決まりました🎵




最近不調だったエースによる逆転ゴール💨
上向きになって来ましたね✨
(でも痛めた首大丈夫かな?)





このまま無事に勝利✨
何となく苦手な柏に勝つことが出来ました🎵




途中、台風の影響で雨が強くなり心配でしたが無事に試合が出来て良かったです(*´-`)





選手、スタッフ、現地サポーターの皆様、お疲れ様でした✨





余談ですが、相変わらず永井はイケメンでした✨
今日は珍しくいっぱい喋ってくれましたね。
また解説お願いします(とは言え現役選手ですからね)ケガ、早く治ると良いなぁ





鹿戦は恐らく参戦出来そうなので、今から楽しみにしてます💨





今日も好きな「15」が活躍出来て嬉しかったので書いてみました🎵