週末日記♪ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



昨日の強風で舞いまくった花粉で喉がオカシイ今日この頃…( ・ε・)



つい先日、リニューアルオープンしたお風呂屋さんに♨️






村山温泉「かたくりの湯」



ここは個人的に、埼玉の「ゆうパーク おごせ」に並ぶ、あんまり混まないお風呂屋さんとして重宝してます。



温泉とありますが、スベスベになるでもない「メタホウ泉」という、あまり特徴の感じない泉質ですw


一応、風呂上がりはポカポカする雰囲気が有るような…( ・ε・)



車を停めたままちょっとお散歩







夜桜が良い雰囲気です🌸


ここは昔グラウンドだった公園です。今はフェンスも無くなってますが、大昔、少年野球をやってた時にフェンスオーバーのホームランを打った思い出があります✨大して広くはないグラウンドですけどね 笑



ちょっとしたお散歩、気持ちいいですね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ココからラーメン話🍜





今年から、立川から埼玉の入間市にお引っ越しされた「○太郎」さんに来ました。




以前も居酒屋を借りて営業されてましたが、ここもホルモン焼肉の居酒屋さんの店舗を借りてます。






場所は通りに在るので解りやすくなりましたね。




前は地元民しか通らない場所でしたからw





いつも頼むのは「背油しょうゆチャーシュー」です






この醤油ラーメンが一番好きかもしれません🎵





店主さん、立川の時に顔を覚えて頂いたので、そういうお店には通いたくなりますよね😌





個人的には近くにお店を構えて貰いたい所ですが、色々考えがあるんでしょうね。




因みに、店主さんは立川の有名店の出身らしいので、クオリティも納得な一杯です🍜





今回もちょっとお話ししたから、その辺も聞けば良かった 笑





チャーシューの話しじゃなくね ( ・ε・)   









また食べに来ますね😋