春らしく | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



桜を愛でる一日にしたかったのですが、満開にはちと早い感じになりました 笑



最近、雨が降ったり止んだりしてるせいで洗車の頻度が高い愛車✨






綺麗にするとテンション上がります😊





昼間、仕事で来る場所の桜🌸





毎年ココで撮ってるような…笑


8~9分咲き位ですかね



夜に、気に入ってる「国立大学通り」の桜を偵察🚗💨







全然まだまだでしたね💧



綺麗に咲いてると良い感じにライトアップされて、夜桜を楽しめるんですよ🌸




勿論、昼間来てもこの通りずっと桜が咲いているので良いですよ✨



もう2、3日かなぁ?見頃は



そんな感じの一日でした(*´-`)