家計簿アプリ | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

楽天で家計簿のアプリがあったので入れてみました!

アプリってすごいですね〜!

楽天の家計簿だからか、楽天で買い物した物が自動で入力されるびっくり

銀行口座も紐付けしたら、勝手に入力された爆笑

すごいすごい!


楽天の家計簿じゃなくても、他のアプリでもそうなのかな?

これなら、続けられそうな予感ラブラブ


まず、1ヶ月自由にやってみて、そのあと作戦をねることにします。

節約はしなくてはいけないけど、我慢も良くない

!


外食を少なくすれば良さそうだけど。

今月はいっぱい予定を入れてしまったアセアセ

みんなが話をききたいというのでアセアセ


今は離婚でもお祝いする傾向にあるんでしょうか?

けっこうおめでとうって言われたり、お祝いもらったりしています爆笑

もちろん、おめでたくない離婚もあるだろうけど。幸いなことに私はおめでたい離婚なんでしょう。

周りにはそう見えるみたい爆笑

まあ、確かに楽しくなった!


この調子で良い人生を送りますチョキ


なんか、ストレスがなくなったからか、異常な食欲がなくなったんですよ。

肌の調子も良い気がするしラブラブ


結婚してた頃がかなりのストレスだったって事ですかねもやもや

まあ、良かったです。



下矢印一人暮らしのために買ったものですOK

コアラマットレスはかなりおススメチョキ