着々とお部屋ができあがって来ました。 | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。



こんな感じ爆笑

ソファ、硬いけどアセアセ

見た目はやっぱりかわいいなラブラブ


今日、待ちに待ったコアラマットレスが届いた!


いやー。しかし、物が届く度に思う。

1階玄関の2階の部屋は荷物届くたびに大変だえーん

自分で2階まで運ぶようでアセアセ



16キロびっくり

でも、力持ちなので運べる爆笑


離婚前、家にいた時だって冷蔵庫1人で2階まで運んだんだから!

誰もやってくれる人がいなかったからね。

今ではホントに誰もいないけど。

いるのにやってもらえないのと、ほんとにひとりしかいなくて自分でやるのでは気持ちがぜんぜん違う。

誰かがいれば、やってもらえないと思っていてもどこかで期待しちゃったのかなー。

しかし、元ダンナはほんとに何にもやってくれない人だったなアセアセ


というわけで、グチこぼしましたダッシュ

今日は初コアラマットレスでぐっすりと眠りますチョキ


離婚した理由もそろそろ語ろうかなぁ。