1人暮らしにも慣れてきたかな。 | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

金曜日の夜はアパートの近所に住む友達が遊びに来ました爆笑

引越してすぐにきてくれた友達です。

片付けが早いと褒めてくれました。


そして、土曜日は昔勤めていた職場の後輩が遊びにきました。後輩も1人暮らしを考えているとの事でお部屋をよーく見ていきましたニコニコ


なんだかんだ、にぎやかにやってます爆笑


今日は購入したドレッサー用の椅子が届きました。

これで、ちゃんと鏡が見れる!

いろいろとものも揃い。完成に近づいてきた。

明日はベッドフレームが届きます。

楽しみだラブラブ


毎日があっという間に過ぎるアセアセ

離婚したのがはるか昔の事のようですダッシュ