住所変更 | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

昨日、住所変更をしましたー爆笑

なんか、本格的に区切りがついたような感じがする。

警察署にも行って、免許の住所も変更してきました。

銀行もメインで使っているところはネットでできたし。携帯も。

クレジットカードも変えれるところは変更して。

使っていないカードは解約しようと考えています。

なんだか、気がついたらカードが増えているアセアセ

あとはなんだろう?

生命保険は29日に来てもらって手続き予定だしなー。

車の住所変更は車庫証明ができるのが1日なので、連休明けに陸運局へ行って来ることにしました。


ひとつひとつ、いろいろな事が片付いていくのがとにかく嬉しいと感じる今日、この頃ですルンルン