離婚に向けて今日した事④ | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

部屋の片付け

真冬か真夏にしか着ないだろう洋服はダンボールに詰めました!

今はまでためていたいらないものを捨てることに。

例えば、何年も前の健康診断の結果とか、前の職場の給料明細とか爆笑

いやー。あるわあるわ!その他にもいっぱいあって。大きなゴミ袋6個分くらい。

明日がゴミの日で良かったです!


ニトリとケーズデンキ

まだアパートも決まってないのに、カーテンとか洗濯機とか下見に行ってきました爆笑

なんか、ワクワクラブラブ


さてさて。

明日は何かすることあるかな?