離婚に向けて今日した事③ | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

携帯の名義変更

昨日、わざわざ委任状をもらってきて。

ダンナに書いてもらって。マイナンバーも借りて。

準備万端で行ったのにえーん

あと少しというところで

「名義変更するとdocomoのアドレス変わっちゃいますけど大丈夫ですか?」と。

え?大丈夫ですかと言われても私のじゃないし、知らんわムキー

今、それ言うのかよ!

いくら、嫌いなダンナとはいえ勝手にメールのアドレスを変えるのは申し訳ないと思い。電話して確認した。やっぱり変わるのは困るって。

本人がくれば変えずに済むと言うので、来てもらったよ。わざわざ仕事中に委任状取りに行った意味がないもやもやしかも、一緒にくるの嫌だから来ないように済むように段取りしてるのにムキー

ま、そんなことがありましたがなんとか手続き完了!

離婚に向けて、ひとつ片付いた爆笑


こうやって、いっこずつやっていきますわ。


銀行はほんとに、ほんとに難しいみたいですね。

とりあえず、書類をかいてハンコ押してダンナだけにして大丈夫か審査してってなるみたい。

銀行、行くのは別々でよいってことなので、早めに行ってきます。


あと、長年私が管理してきたダンナのお給料振り込みのキャッシュカードを返却しました。

いる間はごはん作るので食費だけもらいましたチョキ

ってか、もうごはんも作るの嫌なんだけどえーん

早くアパートみつけたいよー!


あとは何かしたかな?

あ。離婚後もダンナの姓を名乗ることを伝えました。


友達何人かに報告して。

1人と明日、ごはんに行くことにしました爆笑

語ってくるぞー!笑