ステッパーの効果か? | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。



先週末にグンと増えた体重がちょっと減ってきた爆笑

ステッパーの交換か!?

そんなにすぐに効果ないかアセアセ


まあ、ちょっと減ってきて良かったチョキ


お休みの日の外食を減らすのと、仕事中のお菓子を減らせば良いのだけれどアセアセ

ステッパーはじめたから少し食べても大丈夫かな口笛


しかし、若い頃はすごい食べても太らなかったのに、今は食べたら食べただけ太るえーん恐ろしすぎる。

しかも、食べる量は若い頃と変わらんもやもや

ストレスからの食欲なのか、やる事ないと食べてしまったり。

もともと外食好きだし。

食べたいと思ったら1人でも出かけてしまうこの性格も太る原因かえーん


チョコザップも行かないともったいないんだけど、気分乗らないのでステッパー頑張りますダッシュ






私は1番安いので頑張ってます爆笑


あと、ご飯の前にはこれ下矢印



これのんで食べたのがなかったことになれば良いのだけどえーん

でも、これ飲んでると太りぐあいが違う気がして爆笑もう何年も愛用中ですハート