ステッパー始めます! | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

イベントバナー

 




ここ最近、体重が増えてきたので。

買いました爆笑

いろいろと種類あったけど、続くかわからないので安い方を笑い泣き


インスタとかTikTokでみんな軽々やってると思ってみてたんですけど。

やってみたらけっこう重くて踏むのが大変えーん

とりあえず、今日は10分で終わりアセアセ

初日から続くか不安になったけど、頑張る!

何か運動しないとね。


ちなみに体重は夏ごろから3キロくらい増えているタラー

チョコザップもサボってるしな。

ステッパーがうまく行ったらチョコザップはやめてもいいかなアセアセ


ちょっと、体重が増えるとすぐにお腹が出てくる。昔はそんなことなかったのに年のせいかなもやもや








いろいろと種類あるので良く見てください!


使ってる方いたら、効果的な使い方教えて下さい!


下半身とお腹引き締めるのが目標です爆笑