ジメジメ~ | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

今日は 雨は降ってないものの

湿度がすごくて


体だるいし 

気分もどんよりです


そんな中

ひーちゃんが 

自転車のライトがつかない

と言うので

自転車屋さんまで 

自転車乗って見てもらいに

行ってきました


ひーちゃんはお出かけだったので

一人で坂道あがってえっさほっさ馬ダッシュ

体力落ちたなーとか 

ブツブツ言いながら

汗だくでお店について

お店の方一言


壊れてませんよお父さん


え??ニヤニヤアセアセ


ライトつきますよ ほら…お父さん


って 前輪をくるくる回して

手品の様につけるじゃあないですか笑


ついたり消えたりでも

ないみたいなので

空気だけ入れてもらって

帰ってきましたニヤニヤ


確認してからいけよってね笑い泣き


久しぶりの自転車でしたが

スムーズに乗れるもんですね

手続き記憶 すんばらしいです


っておバカな私の話は置いておいて


先日 友人から

幸せになれますように…


青バラのイヤリング届きましたハート

これ 手作りなんです
実物は写真より素敵なんです

私の幸せを想って
作ってくれたのが更にうれしくて
使うのもったいないので飾ってます

青薔薇は 幸せを運んでくるお花
夢が叶うお花です

外はどんよーりですが
この薔薇見てると
心が癒されます

ありがとう♥️

夕方から雨が降ってきました
明日もお天気悪そうだけど
気持ち切り替えて
がんばろうかなと思います