お久しぶりです | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

まめみです



お久しぶりです



ひーちゃんが学校始まり

職場も 普段通りなってきた中

職員が 体調不良(家族)で

お休みが相次ぎ

目まぐるしい一週間だったチーンもやもや


人が少ないのは元からだから

慣れてはいるものの

さらに人がいないと

見送ったあとは ぐったり‥


もできず 事務作業

ちょうど月初で忙しくて

普段 2日くらいで終わるものが

一週間かかっちまったあせる

まぁ なんとかなるもんよねニヤニヤ



そんな中

旦那が 脱衣所ですっ転んで

膝の靱帯損傷‥ショボーンもやもや

お風呂場から出るときに

バスマットが滑ったって

文句言われたけど

原因は


ずり足で バスマット引きずるから

そこにかなり重い体重乗っかれば

バスマットだって 逃げたくなるだろう‥笑い泣き



トイレマットも 

旦那が出たあとは

いつもグシャグシャで

喧嘩売ってんのかと思ったら

体質??歩き癖みたいよ




とりあえず 一週間

様子見になりました‥




前回のブログに

こーへの お祝いコメント

温かいメッセージありがとうございますハート


そんなこんなで

色々あるまめみ家ですが

こーが守ってくれてるおがけで

毎日 それなりに??過ごせてます


昨日は


お好み焼きを作りました

これね


これでできてます(笑)

おかあさんといっしょの

よしお兄さんが作ってて

うまい棒たこ焼き味8本潰して

卵2個混ぜて

ひとつまみの刻んだキャベツ混ぜて

焼くだけ

材料3つで



うん お好み焼きだー爆笑




かなり 感動しました


ボクのもある??ハリネズミ


くーたん ごはんくれくれコールしてます(笑)


緊急事態宣言は解除されたけど

なかなか 感染者はなくならず


なんだか 不安な日々だけど

自分の身は

自分で守らないとだね


お休み ごゆっくり

お仕事の方

今日もおつかれさまです照れ