最近一日終わるの早すぎる | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

気づいたら夜になっている気がするよガーン

今日見つけたラブ



いつもウマ娘はエイプリルフールに
何か面白いことをしてくれるから
楽しみにしていたのに

3月31日の配信ライブをYouTubeで見たり

これを見たりして忘れてしまったわガーン

とりあえずSexy Zone最後の

Blu-rayは買うけど


それからはどうするか

今の時点では

わからないな

 

 

リアル競馬もG1が

増えてきて忙しい


ドバイ競馬リアルタイムで見て

寝不足で働いての

疲労をまだ引きずっている気がするよ笑い泣き


今、なんでもYouTubeで見られたりするから
面白いねぇおねがい


YouTubeあまり見なかったんだけど
今は、結構見てるよウインク

インスタは未だに使い方わからないけどガーン