時の流れは早い | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

【全員特典】SexyZone メモリアルデジタルフォトのダウンロードが可能となりました。

ってメールが来たよ!


ありがとう爆笑


メールが来なかったら

絶対忘れてたよガーン


どうやってダウンロードするのか

ずっとわからなくて


キャンペーンサイトの下の方の
これを押したら行けたよガーン

本当にこういうのスラスラできなくなってて
悲しいガーン

まめは年を取りすぎたんだって

言いたくなりました笑い泣き


全然アルバム聴けてないし

映像特典見られてないけど


 

 

こちらは予約しました爆笑

今回ファイルは要らないわと思って

ない方を選びましたおねがい


皆様も予約されましたかね?