閏日ですね | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

一日得した気がしませんか?


今日はホットヨガに行って

その後ネイルサロンに行きましたラブ

時間的に余裕だと思っていたのに

ホットヨガから帰ってきたら

もうネイルサロンに行かないといけない時間になってて

びっくりですびっくり


空腹すぎて少しだけパンなど食べて行きました爆笑


約二時間?少なくても一時間半

何を話しますか?


美容の話が一番無難で

一番色々聞けることに気づいて

爪のこと以外にも髪の毛のことなど

やはり美容に詳しいスター

保湿大事!みたいな話を聞くのが

一番個人情報保護のためにもいいのかも?

あとは無言真顔


美容室7年くらい通って

やっと無言でも平気&いつも気に入る髪型に切ってくれるようになりました照れ

通うのってお互いに趣味嗜好が分かってきて良いのかもしれませんニヤリ

 

あとランチのお店とかも「いつもの!」って言ったら出てくるようになりたいびっくりマーク


でも私いつもいろんなものが食べたいから無理だな笑い泣き


「いつも来てくれてありがとう!

まめさん!」

って言われるくらい常連になれる店がほしい目がハート


一日得したわりには

有意義な一日になったのだろうか?


明日は卒業式の高校も多いのかな?

おめでとうごさいます飛び出すハート


桜色っぽくて

卒業式に良いかもしれない卒業証書

来年覚えておこう桜



エンドレスリピートしてますおねがい
ジェンティルドンナが可愛くてびっくりラブ

ラインクラフトも可愛い飛び出すハート