うそだろよりマジかよって言ってしまう | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

宅配(クール便)が来たら出掛けようと

思って待っていたら


2時間以上前に来てたことを

今気づいて

再配達依頼を今したえーん

今日一日無駄にしたガーン

夕方とか夜に再配達したら良いんだろうけど

夕方の方が子供たちいてうるさくて気づかないになりそうだし

夜お風呂入りたいのにまだ来ない!とかなる方が嫌なんだよね笑い泣き

だからって以後在宅にしたら

いつ来るかわからないから

でかけられないじゃないか


せっかくお仕事二連休だったのにショボーン


昨日も何もできなかったんよねガーン


配達来てた時何してたんだろ?

「朝いてたのに

気づかなかったから

ピンポン連打してください」って

再配達依頼に書きたいよ笑い泣き

探したけど見つからないよガーン

(落ち着いてみたら書くところあったわ)




もうクール便頼まない悲しい


今日は大人しく家の掃除しろってことかなガーン

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い